2012年2月23日木曜日

WCGが2012の採用ゲームの投票を開始

http://www.wcg.com/renew/fanzone/promotions/titleselection.asp

同じカテゴリのから2作品採用されるようだ。
しかし、これらの上位ゲームが自動的に採用されるわけではないようです。
想像でしかないが、ゲームの開発運営側からもこれだけ出せるからゲームを採用してくれ、とかあるのかな。WCGで採用されたら、プロモーションとしても良いでしょうしね。

2011ではLOLは採用された。

しかし、今回はdota2が同じカテゴリの採用候補として挙がっている。
今年dota2のサービス開始年とされてると認識しているので、dota2側としても採用して欲しいでしょうね。
同じカテゴリのSC2は間違いなく採用されるでしょうから、1席をLOL,dota2で争う形になりそう。
dreamhackの夏ではLOLが採用されていたが、冬はdota2が代わりに採用された。
WCGでも同じことが起きる?
ただ、次回のdreamhack2012夏はdota2も採用されず、honのようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿