2012年2月12日日曜日

Interview with yellowpete

http://www.absolutelegends.eu/news/686/Interview-with-yellowpete-

下を読むにあったって
100%間違っている
わからなかったところは飛ばしている。
日本語として意味がわからないところもある
私が気になるところだけ翻訳


Q)CLG.euは最新の名簿表では少なくとも比較的新しいチーム。それにも関わらず、あなたたちは皆に高く評価され、そして、あなたは最近、Kings of Europe tournamentでhyped Russian team M-5を倒した。トーナメントとM-5に関するあなたの考えは何?

M5は過去数週間良い成績を見せている。
KoE gamesを見た誰もがどちらのチームが勝ってもよく、それはとても接戦だった。全体的に見れば、私はEuropeの現在の8 top teamsはたくさんの人々が思っているより大きくない差だと信じている。(*不安)-M5 and usだけではない。私は、いくつかの非常に良かったり悪かったりするゲームがあったとき、人々がすぐに結論にジャンプしようとするのがとても嫌いだが、それはそれが同働いているか、ということだろう。トーナメントに関しては、それはとても面白くchallengingであったし、私は私達が面白く緊張したgameをたくさん見たという時それは誇張をしていないと思う。


Q)あなたはトーナメントやscrim(練習試合)を通してtop teamsのbot lanesに接するきかいがあった。
彼らでなにか突き出るものはあった?そして恐れるものはあった?

彼らは皆、私たちを若干異なっているplayをするので、それを見るのは楽しい。何があってもほとんど攻撃的にならない、while others will just be in your face the entire time。Genjaは後者のいい例だ、彼女をpickできる時はいつもsonaをpickし、それはとても煩わしいlaningを作れる。
私は私がほかより明らかに強いからplayするとは考えない、それは彼らと少し異なるplaystyle、not really how well they actually do in the end.LoLのゲームをする時、恐怖は決して良いものではない-実際に、渡しは多くのゲームがまさしく恐怖のため負けたのを見た。私は、私のlaneを恐怖させなければならないとは感じない。


Q)Chaoxの最近のvlogでMFは新たなOPだと行ったが、その視点を共有する?

MFはいつも驚くべきlaningふぇーずがあったが、彼女は過去のKog'Maw or Gravesなどの他のstronger ad championsにより曇らされていた。これらがSivirと共に他のもののレベルに少し均等化されたので、MFは再び比較的良く見える。私は彼女がOPであるとは同意しない、ゲーム内で彼(*たぶんChaoxのことを指している)が私を納得させるのを楽しみにしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿