2012年2月14日火曜日

CLG.euのsnoopehのアカウントがban

CLG.euのsnoopehのアカウントがbanされた。
そのためscrimにはサブアカウントと見られるアカウントで参加していた。
多分私の感覚では、これは誤banである。
なぜならsnoopehのstreamを見るかぎり、この人はそういうことをする人ではない。
他人を中傷するようなチャットはなかったからである。
この人がbanされるのであれば、LOLプレイヤー大半がbanである。
riotはもっと先にbanすべき人いるのにね。fucking雨男とか。
もちろんstream以外でそういう行動をしているなら別だが。

なお、dyrusのEUアカウントである、NA dyrusもbanを少し前にやられた。
dyrusは、まぁやられてもおかしくないかもしれない。
決してひどい感じじゃないけど、たまにそういうことをするのを見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿