2012年2月11日土曜日

Interview - A Quick Chat with Crs SYDTKO

http://rog.clgaming.net/blogs/a-different-view/5531-interview-a-quick-chat-with-crs-sydtko

下を読むにあったって
100%間違っている
わからなかったところは飛ばしている。
日本語として意味がわからないところもある
私が気になるところだけ翻訳


Q)あなたは分析的頭脳を持ち主だと噂ですね。What would you say to that?

おそらく本当でしょうね。part of min/maxing requires you to do that -もしあなたが他のチームより優勢でありたいのであれば、少なくともきっちりしたanalysisをしなければならないだろう。


Q)ゲームについて話しましょう。ゲームは古臭く硬直したmetagameになっていると批評されています。あなたは、私達が発展/変化することを見ると思う?そして、あなたはM5のようなだれかがそれを動かすのを助けると思う?

私は、硬直したmetagameはゲームのファンダメンタルズ(*原理、原則、基本的な部分)から来ると考える、which is sustain has always been the game to most extents。以前それは Doran's Swords + potsで支えられていったが、現在はWriggle'sのようなものに変わった。Sona and Sorakaは明らかに強力なサポート。私はそれを完全に変える必要はないと考えていて、調整程度だろう。そして、私たちはGooseがbot lane metaを壊したのを見るように、問題はそれはいつもkilllaneで大きいリスクをがあること。そして、M5に関して、that wasn't something unheard of、彼らはbuffs and lanesをコントロールできるような確実なとても組織立ったpickをもっている。それは大部分はsnowball構造。私はfocusが少ないcounterjunglingを同じようなことをしているTSMを見た。それをcoolと言うだろう。



Q)あなたはtuned downされるのを見たいといった。それは何を意味する?個人レベルでは、ここからのgameの進歩を見たい?

sorakaは正しい場所にある、しかしながらsonaは問題だ。私は現に彼らが彼らを最終的に取り締まるまでずっとすべてのサポーtについてとても泣いていた(*sonaがnerfされるまでnerfされるべきだと叫んでたってこと?)本当に、sonaの問題のためだけに。それは将来色々なシチュエーションで他のsupportを見るために良いだろう、or things like Karma buffed.

私が考えた戦略を思い出して見せたいと思う-昔3solos、jungle and counterjungle metasとAD/Support + AP Hypercarry mid + AD/Supportが起こるだろうと考えたことがあった。


Q)質問が残った、ELO/winning matchesを登ることについて-もしあなたが戦略を1つ2つ選ばなければならなかったら、もしくはおかしいほど強いchamps/buildをするなら彼らは何?

だれかが同じような質問を私にしましたが、duo queueingではあなたはMao / LeBlanc and GP / Karthusのようなとてもいやらしいものを悪用できる。

それらはeloを登るにはファンダメンタルズな問題がある、それは本当に組織だってないteamだということ。あなたは非協調的なバラバラなteamのpickについて考えなければならない-あなたはGP, Urgot, Vlad, LeBlanc and Akaliのような非常にlane dominantできるチャンピオンを使うことができる。Jungle Twitchはplayer's mistakesを利用するのにとても不愉快。

0 件のコメント:

コメントを投稿