2012年1月31日火曜日

no jungle meta?

no jungle meta?
最近、smiteなしのノージャングルという構成をEUのハイELOsoloQstreamで見る。
具体的には、botmidは同じだが、TOPが二人。それはBOTと同じくrengeADとsitter。
2AD 2support 1ap。
ゴーレムは、近いほうが狩っていく。
midがウルフとレイスを狩るのだろう。

これは、最初pickがかぶってやっているだけかと思ったけど、全く別の人が同じ事をしていたので新たな試みとして行われているのではないか。
2回しか見たことないが、勝率は2勝0敗。
1試合目は、TOPのVayneが育って結構早く決着着いた。
2試合目は、インヒビが2つも壊れたが、チームファイトで勝った。wwやtrisがbdするなどぐだぐだなlategameだった。
アンチEUスタイルなのかもしれない。

画像は2つめの試合のキャプチャ。
足し算したらわかるが、nojungleのほうがCS数は多い。

チャット欄を見ると冗談っぽく会話がなされているので本気なのかどうなのか不明。
気をつけてみていきたいことである。

0 件のコメント:

コメントを投稿