2012年1月20日金曜日

IEM kiev 開催、fnatic Magic がチームを離れる

IEM kiev 開催
IEM kievが現在開催されている。
私の予想は、グループAは、sk、TSM。これは鉄板だろう。
Bは、Moscow 5、Dignitas。Bは、ほんとうに難しい。

グループAのcurseは、予選時と5人中4人中身が違う。別チームといっていい。
同じなのはADBOTだけ。本来はmidapも同じはずだったが、出国時の検査で何か不備があったらしくEUの人が代わりになっていた。(visaの情報???)
あと、supportのelementzはriot的にはまだCLGに含まれているらしく、参加不可能だったようだ。
それ以外は、理由不明だが、金銭面と日程だろう。

それをふまえグループAの予想は、1位SK、2位TSM。
これを書いている時点ですでに結果は出ている。1位TSM、2位SK。
逆だった。

グループBは難しい。Moscow 5が私の中でうなぎのぼりの評価。
ただ他のチームも強い。Dignitas、aAa。
Sypherが少し劣るか、って感じ。
1位Moscow 5、2位Dignitas。

改めて書くと、本来は参加するはずだった。CLG.eu(mTwAL)、goose、IG(中国チーム)と3チームも入れ替わっている。少し残念な大会である。これは今回だけの現象ではないが。

fnatic Magicがチームを離れる
fnatic Magicがチームを離れるそうだ。
彼はサポートメンバーで穴を埋めていた。
大会にも帯同していた。
新しいチームを探すそうだ
GL

0 件のコメント:

コメントを投稿