2012年1月7日土曜日

Gooseがkievへ行かない、ESC GamingとwinfaktがLOLチームをスカウト

Gooseがkievへ行かない
Gooseがkievへ行かないと事決めた。理由は、2人のメンバーが家族のため?にいけなく、その2人がリームにとって重要だからだそうだ。
新たなチームが、ビッグトーナメントに出場できると思っていたのに非常に残念。
代わりにNAチームが1チーム追加されるだろ。
最終予選のgooseの次点は、v8である。なので、v8が代わりに出場する可能性が高いだろう。
その次は、crsもしくはCLGである。最終予選の敗者復活戦では、crsもCLGも同位だが、本戦の直接対決ではcrsが勝利しているので、出場権利獲得候補順はv8>crs>CLGとなる。
もしくは、また試合があるのかもしれない。
もちろん、v8も出場できないとなると、NY大会のようにCLGにおこぼれが来るかもしれない。
個人的にはCLG優遇みたいなのは嫌いだから、素直にv8が入ってくれるといいのだが。


ESC GamingとwinfaktがLOLチームをスカウト
ESC GamingとwinfaktというとCSなどで有名と理解しているが、それらがLOLチームをスカウトした。
こういう有名なプロゲーミングチームが参入してくるのは喜ばしいことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿