2012年3月2日金曜日

aAaがチャンピオンシップへ出場、気になること

aAaがチャンピオンシップへ出場
World Eliteの代わりにaAaが出場となる。
その前に、iGの代わりにAlternateが出場できるようになっていた。
aAa、Alternateは同ポイントだった。
しかし、Alternateが最初に出場を決めた。
なぜだろう。
完全な私の予想だが
1.Alternateは純粋なドイツチーム。地元優先というのはIEMでもあるようだ(WLのように)
2.aAaはポイントを獲得した時から、2人メンバーを変更している。(Alternateは不明だが、もしAlternateが一人も変更していなかったとしたら、Alternateが優先される可能性はあるだろう???)
しかし、この場合は直接対決するなりして決めたほうがいいと思う。
しかし、よかったことに、2チームも出場できないチームが出てきて、aAaもおこぼれを貰うことができた。
非常に嬉しい。aAa、m5と強いEUチームが顔を合わせることになる。
CLG.euが出ればなおいいのだが、0ポイントだからありえないでしょう。
決勝戦はaAavsm5が見たい。
中国チームのvisa application rejectedってなんだろう。
これって、kiev時のcrsのmidの人もそうだったよね。


気になること
中堅チームの3Dmaxが解散したようだ。
mousesportsがメンバーを変更。
3Dmaxが解散直前、元mTwAL(CLG.eu)wewillfailerがサポートとして加入していたようだが、その後すぐに解散。その後、mousesportsでwewillfailerを見た。
私の理解している限りmousesportsは、元TTTでwewillfailerはTTTにいた。元に戻ったといったほうが正しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿