2012年3月16日金曜日

epikgamer newlineup

epikgamer newlineup
epikgamerがnewlineupを発表した。

Westrice Top Solo
NhatNguyen Support
Salce AP mid
Clakey D in the Jungle
DontMashMe AD Carry

Clakey DとDontMashMeが新たに加入。
WestriceはTOPに専念。
junglerのdanはチームから離れる。


まずdanが離れるのは意外だった。この人がキャプテンだと思っていたから。
でも、その選択は正しいと思う。Solomid.netの共有者みたいだし、何かしらで今後も関係はあると思われる。
TOPがWestriceでAD枠を新たな人を加えるのはbestな選択だと思う。
私の認識では、DontMashMe(LOL内ではMashMeってサモナーネーム)は現在のcurse出身。たぶんcurseの前身unR時代からの人。非常に期待している。このチョイスはすごくいいと思う。
しかし、v8のAphromooが入る?みたいな情報が一部で語られていたみたいがだ、それは実現しなかった。もしその通りになっていたとしたら、そちらのほうが良かったと思う。Aphromooは以前何かの大会で、助っ人としてEGに入ってたし、親交はあるのだろう。
問題はClakey D(ClakeyDeeeeeeeee)。私は全く知らなかった人。この人って、たまにEGでやってたサポートメンバーだった人かな?名前が似ているような。かなり曖昧。
stream見たが、大丈夫か??って感じだった。
頑張って欲しい。

私は、このチームは、Westrice、Salce、NhatNguyenでもってるチームだと思っていた。
そのコアが残ったのでそうそう弱くはならないと思う。むしろ、AD枠の専業を加えられたので、よかったと考える。
楽しみである。
NAチームは、TSMを中心にメンバーが変わった。
その他にも4notっていうチームも、ジャングラーが変わっているのを確認した。(少し前からではあるが。)
新たに強チームが現れることを望む。それがEGであることを願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿