2012年3月15日木曜日

rainmanがTSMから脱退、SypherのジャングラーShLaYaが抜ける

rainmanがTSMから脱退
rainmanがTSMから脱退したorするようだ。
しかしゲームハウスには当分の間残るみたい。
かわりにdyrusが入る。

個人的にrainmanは一番嫌いなplayer。TSMから抜けるのはうれしい。
NAチームでEGが一番好き。dyrusが抜けるのは少し寂しいが、まぁいいかな。
でも、dyrusがTSMにいって変わるんだろうか?
ちょっと注目したい。あと、rainmanはEGに不要です。
rainmanは新しいチーム立ち上げて欲しい。
NAチーム同じようなメンツで代わり映えしない。そろそろ新しい強いチーム出てこい。
EUでいうM5のような(もともとあったけど、kievから活躍し初めてという意味で新興チーム)

EG的にはdyrusが抜けて、westがTOP固定でいいと思う。botADを新しい人見つけて。完璧だね。


SypherのジャングラーShLaYaが抜ける
SypherのジャングラーShLaYaが抜けたようだ。
Eclypsiaというチームにキャプテンとして入り、新たなチームを立ち上げる。
ShLaYa は個人的に評価は高くない。
でも、新しいチームつくるとなると少し応援したくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿