2012年3月12日月曜日

IEM World Championship結果、curseがtwitch.tvへ移動

IEM World Championship結果
結果は、M5の優勝で終わった。
決勝戦は、あっさりだった。
aaaは4位だった。aaavsM5は見れなかった。

このあとの大きいトーナメントといえばIPLがある。
しかし、aaa以外NAチーム。
M5は予選で負けたのででれない。
M5を破ったのはmonoesportsというチーム。
このチームが旋風を巻き起こしてくれる?

そうはおもわないけど。



curseがtwitch.tvへ移動
配信サイトがown3dからtwitch.tvへ移動しているようだ。
Pobelterとcopはやってたら見るかもしれない、程度。
(elementzがやっていたからそうかと思ったが、その他のメンバーは今まで通りown3dでやってるし、スポンサーが付いて移籍とかじゃないみたい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿