2012年3月5日月曜日

IEM World Championship

ついに近づいてきた、IEM World Championship。
本当に楽しみ。
組み合わせをおさらいしよう。
Group A
CLG
fnatic
Team Dignitas
Millenium
Alternate
Against All Authority

Group B
Team SoloMid
SK Gaming
Moscow 5
Sypher
Curse
EHOME

Group AはCLG、Team Dignitas、fnatic or weが安定かなと思っていた。
しかし、今私がEUNo1と思っている、aAaが入ってきて、Milleniumもmidが変わったようなので、わからなくなった。
fnaticは非常に調子が悪いと思うが、オフラインは強いと言われているらしく、ホントにわからない。
Milleniumはmidが変わったとわいえ難しいんじゃないかな。
Alternateは私の中では評価はかなり低い。
私の予想は、aAa、Team Dignitas、CLGと考えている。

Group BはA以上に混戦。Team SoloMid、SK Gaming、Moscow 5、Sypher、Curseどれも悪くない。
Team SoloMidはEU鯖へ出兵しているが、結果は著しくはない。しかし、pingの影響も0では無いので、私の中ではそれほど心配はしていない。(monoに負けたのはちょっとびっくりした)EUチームがUS鯖で行うよりは低いping値ではあるが。
SK Gamingは、メンバー変更後強さはなくなったと考えている。
Moscow 5は優勝候補の一角だろう。ただ、最近ジャングラーの発言いい、内部でdrama(人間関係のこじれ)がなければいいが。最近ではNatus Vincereに負けた。
SypherはbotadがLyumiへ変更になった。この人はもとmTwALでkiev予選を突破した人だ。その後メンバー変更により、いなくなった。メンバー変更となったが、私自身は決して悪いplayerではないと思っていた。今回Sypherに入ってくれて嬉しい。
Curseはtopが本来の人ではない状態での出場のようだ。
EHOMEは不明。
私の予想は、Moscow 5、Team SoloMid+SK Gaming or Sypher or Curse。こっちは本当にわからない。

順当に行けばaAaが優勝最有力だろう。
momaはOP。

0 件のコメント:

コメントを投稿