2011年11月30日水曜日

My thoughts on the matter and the state of CLG (Part 2)

下を読むにあったって
100%間違っている
わからなかったところは飛ばしている。
日本語として意味がわからないところもある
途中英語があるのは重要そうだが訳せなかった
後半はめんどくさくなったので英語のまま
訳せれたら訳す


http://rog.clgaming.net/blogs/reign-of-elementz/4430-my-thoughts-on-the-matter-and-the-state-of-clg-part-2



これを見てくれ。あなたが言う私のいいところサポートでのいいところ。私はよりよいplayをした。IEM中国の時私も本当によいplayをしたと考えるよ。私は、よいplayをできたか、それがゲームをたくさんサポートしたか言いました。どれくらい変!?
チームのサポートは、よりよく向上させる。あなたはなぜ、私がalisterを完全にplayしなくなったことを知りたいか?
私は、あのチャンピオンがすごく嫌い。なぜならCLGからくるプレッシャーの量。soloqだったらalisterで圧倒するだろう。めったにミスしないコンボ、そしてalisterで大体黙らせる。
私がCLGでalisterを演ずる、そして私がパーフェクトにコンボをしなかった時、私は(うっっelementz)ため息が聞こえる、それらの疑問、人々は大声で叫ぶ。
あれはチャンピオンをplayする信用をあげない。あれは、私の向上を作らない。
それは私が練習するべきである役割から私を押しのけます。
alisterはめちゃくちゃいいよ。しかし、CLGでalisterをすることは望まない。なぜなら、唯一のミスで私がしかられるのはわたしは気分を害するからだ。
私は、そのことをわかっているのでそのことになると感情的になると思う。
人々がそのことについて話す時、私はすぐ落ち込みます。
しかしそれがチームメイトから尊敬を受けれなかった。
それが私の悪い気持ちの一つである。


私は、私と私がチームにしたことについて尊敬されなかったことはすべて知っている。私が何かをした時賞賛を決してしてくれなかったんだ。
ほかのスポーツではそれらを人のせいにしません。
彼らは可能な限り早くあなたをバックアップする。なぜかって?
間違ったことをした人は、そのことをすでに知っている。
それはら大勢の目の前でしました、そして、あなたはそれをそのままにする?noだよね。
何があっても、本当のチームというのはお互い支えあう。
CLGの練習試合を見るといいよ。CLGはすぐにbotのせいにする。私たちは、負けの悪循環、そして、プレーについて議論しゲームを終わらせたほうがいい。
こんな中でプレイする時、あなたはどのように向上心をたもてる?

他の話ももってこよう。REGIBRO、私とregはplayスタイルに違いがあったが、いつも友達だった。私がregとplayした時私の腹の中は怒っていました。私は他者を圧倒し、私と同等なものはいなかった。RTTT (Razor Twisted Treeline Tournament) での私のplayはめちゃめちゃすごかったんだ。
なにが必要だったか、3v3のmapをめちゃくちゃ練習して、どれぐらいのタイミングでsポーンするか、誰をbanすればいいか俺は知っていたあのmapで。
私は心身ともに勝つ準備ができていてそして勝った。
私たちはどんなチームでの勝てる、CLGを含めて。俺は本当に感じる。
私たちはAoNとして多くのチームに勝って、激しいトーナメントシーンのリーダーであり続けた。
regはseason1がきていこう、あまりplayしなくなった。少しの期間LOLに興味を持たなくなった。
リーダーがいなくなったので私はCLGに入ったんだ。私は深く考え、私自身についてTOP5playerよりもし何か足りない場合深く考えた。私はすべての選択において深く考え、それを実行し、それは私のゲーム内において反映され誇張なしに皆を倒してきた。蛇足が過ぎた。もとの話に戻ろう。

私の言いたいことは、もしスケジューリングされていたのであれば、私たちは二週間前のように調整していただろう。私は練習試合をすることができた、そして、私は練習試合をしているころに私生活のことについてスケジュールするだろう。
私はCLGの一員として皆と一緒に入れたことがすごくハッピーだった、たくさんの練習試合、私たちは全力を出した。それはすばらしいことだったよ。私はたくさんのファンを持てたし、私は時間をかけないでよりよい方向へいけたことを信じている。私は私がもう一度CLGのために時間を作れたら、私がクビなんてことは考えてられないんだ。

私は(なぜ私?どうやったらおまえらはこうなることにいたった?)考えたよ。そして言った。
どうして5ヶ月もの間トーナメントで失敗してきたbigfatはそんなに甘やかされるのか。まぁそれはいい、どれだけ腕を上げるためのチャンスがあったか?そして、私は一つの通知もおまえらに俺が必要かを見せるチャンスももらえなかった。
彼らの返事は単純だった。彼らは、bigfatはこれからうまくなる可能性がまだあるが、elementzはすでにelementz自身の最大限の能力まできている、と考えているのだ。
私をだれも信じてくれないし、私を全員が擁護もしてくれないのに、どうやってお前らに、playやサポートで興奮させれるの?
あなたはできない。あなたはトライできるが、結果はよくないだろう。彼らはbigfatにすべての信頼をおいている。(心配するなbigfat。私はあなたがまた上達すると思うし、敵を倒せると考える。)しかし、同じような信頼は戻ってこないだろうし、私がTOPplayerにふさわしいと見せる。
ここ数ヶ月、私は思い返すと、彼らが私を尊敬できなかった理由の答え。
これが基本的に私とCLGの話し合いで、私がサブメンバーになったかのまとめだよ。

でも、これらのことが終わったあと気づいたけど、笑えることがが起こってるよ。
chausterはTOPlanerであるべきだった。だって、私は言っていた(すごい重要なロール、彼はそれをカバーしなくてはならないだろうね)。しかし、彼は、サポートに移動してる?彼がはるかによいADの時に。今、HSGGはTOPlanerにもどっていて、これ以上サポートはしない。なぜなら、チームがロールをたくさん帰ることは悪いアイデアだってことが明確になった。bigfatはAPmidにもどったし、saintはjungleだ。

Chauster AD > Doubelift、私の考えでchausterも私に言っていた。bigfatはmidAPに戻って、もう一度良いAPplayerになるだろうからチームは100%OKだろう。なぜなら、トーナメントの結果が示しているし、BOTlaneはたくさん負けていなかったからだ。私たちのBOTlaneは現に通常勝っていた。私は別に天才ではないが、bigfatがまだトーナメントレベルで十分な動きをできていないし、チームビルドスキルが悪い、ノーリーダーがCLGの問題点だと見ていました。私たちがroadtrip以来持っていた問題である。Did you guys think maybe jiji is playing bad in tournaments due to everyone bashing him all the time too? Did you guys think maybe if you changed your shitty attitudes to support one another we would be back on top dominating like we used too? Even if I am the weakest link on the team in terms of player skill if you guys just stopped being such assholes when we played we would of came together as a TEAM as this is a TEAM game afterall and started playing great together again.

CLG-あなたが私をkickすると考えるのは、チームが向上するチャンスだろうしそれがパワーになるだろう。私は、私たちが一緒にいた時よりもさらにトーナメントで成功を収めることを願っています。あなたは、チームの問題の根幹はすべてエゴだとはっきり認識しなければなりません。そして、練習試合やトーナメントでのネガティブな態度が私たちの最終的な終わりをもたらしたと認識しなければならない。お互いが怒りあっているだけなら、誰も一緒にplayしたいと思わないし、良くならない。これは、良いチーム環境の作り方ではありません。あなたは、リーダーを選択する必要があり、リーダーが言うことに反対しない必要があります。That's why Reginald is such a great leader because even if he makes the wrong call you follow him into battle anyways because if you all do it your chances of succeeding will be better than if 2-3 of you hesitate to act. That's something CLG has always struggled with and will continue to struggle with unless they as a team change their titudes.

なぜMLGとIEM Cologneで勝てたか見てください。私たちは、playerを落として、他の誰かをpickし、戦った。私たちは勝ちたいと願う敗者で、saintに私たちを導かせた。お互いを支持し、議論がなかったので、2つのトーナメントで誰も私たちに触れなかった。 The only person getting upset was Hotshot but that's understandable because it's his business and he needs CLG to do good for him to continue doing what he loves. When CLG dropped the bullshit we were unstoppable and that's the truth. Too many ego's and too many split choices ruined us. If you all want to argue about who's right you need realize you're all wrong because 3 different people trying to lead a team doesn't work and only causes problems.

-----------

So wow that was a lot of typing haha. I guess you're wondering WHAT DOES ELEMENTZ FUTURE HOLD? 

Well I don't plan to quit playing competitively just yet, I may try and find another team or just sit sub and help the CLG guys get their shit together I am not sure what yet. 

I could go into competitive LoL shout casting which I would love to do so that's a possibility and the great feedback I got at IEM China I think I might be pretty good at it too :p

No I won't abandon my website or my community involvement. I will continue to pump out content for you guys and support the LoL community that I love. 

No I didn't get a job at Riot but I may try and find work else where doing something eSports or gaming related. 

This is just a big bump in the long road of life for me. I am not going to get down and stop trying to improve myself just because some people tried to get me down :p I will continue forward guys. Don't worry. I got big plans for RoG so just wait for what the future holds and we can build a great gaming community together.

For shits n giggles here's a game of me vs Doublelift AD carry vs AD carry bot lane ^^ ENJOY It's actually a good game too!

0 件のコメント:

コメントを投稿