2011年11月4日金曜日

AL AbsoluteLegends.eu

Wetdream(support)
Wickd(solotop)
Froggen(mid)
Lyumi(AD)
sOAZ(jungler)
MoMa(サポートメンバー、サポート以外はできるそうだ)

チーム自体は、少し前にできていたと記憶するが、有名選手を多く加え、注目#1。.euとついているのは、NAでもAbsoluteLegendsというチームが発足しているためであると考えられる。
Go4LoL Cup #61をこのメンバーになった直後、優勝。すでに、EUTOPチームの一つになった。
Wetdreamは、サポート。SK時代はジャングラーだった。
Wickdはsolotop。イレリアのイメージ強い。
Froggenは、mid。唯一この中で名前を知らなかった。少し見たがこのチームに呼ばれるだけありうまい。
LyumiはAD。元Mで元TTT(time to troll)と記憶している。 M時代はsolotopでプレイしているのを見たことある。AD枠としては見たことなく、どのようなプレーを見せてくれるだろうか。EUはskのcandypanda、Nyph、fnaticのlamia、Mellisanといった、私の中で世界#1#2のBOTlanerがいるので、Lyumi、Wetdreamコンビがどのように戦うかみのもである。
sOAZは、ジャングラー。M時代はsololanerだった記憶がある。
MoMaは、サポートメンバー。aAa→M→mTwという経歴。サポート以外ならできるとインタビューに答えている。専門はmidと思う。この人のanivaはOP。私の中でmidはこの人が世界#1だと思っている。なので、メインメンバーのFroggenよりこの人をmidに置いたほうがいいのでは?と思ったが、LOLに時間を取れなくなったようである。mTwというチーム自体、世界的なオフライントーナメントに出れる実力がなく、このALチームに入ったことによって、この人のプレイが見れるかもしれないと思うと楽しみである。しかし、あくまでサポートメンバーでありメインメンバーではない。streamも再開するようなので、本当に楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿