2011年11月20日日曜日

EU Kiev Final Qualifier & MLG結果

IEM kiev行きの切符は、aAa、mTwALempireに決まった。
aAa、mTwALは順当として、empireは全く予想外。
最後のSK vs aempireを見ていたが、candynyphのBOTと対面でもイーブンどころか勝っていた。面白いのが、このBOTADの人、リバイブもってた。正直、リバイブが有効だと思ったところは一つもなかったが。。。あとサポートnunuもあった。このチームのサポートの人うまいと思う。あと、TOPMalphiteもあった。
SKに関しては、やっぱりmomaはAPcarryのほうがいいと思う。tankyDPSを使うと並の実力になる。(トーナメントに出場する人の中では)
あと、やっぱりmidmomaの方がいい。oceloteは、個人的には微妙だと思ってる。
aAaとmTwALは好きなチームなので、今回の結果はうれしい。IEMで、NAチームとの試合が楽しみだ。fnaticがいればなおよかったのだが。

ちなみに今回のkievの地域枠は、EU3、NA3、asia1、地元ウクライナチーム1のようだ。
中国で開催された時はアジアチーム優勝したので、asia枠を広げてあげてもいいんではなかろうか。


MLGは、epikが2勝で決勝へ。solomidとdignitasが1勝1敗で、次solomidとdignitasが対戦し、勝ったほうがepikと決勝で当たる、という形になった。

GoGo epik!!

0 件のコメント:

コメントを投稿