2011年11月25日金曜日

clgがメンバー変更。momaがSKを去る。

clgがメンバーを変更したようだ。
ElementzがサブメンバーになりcurseからDoubleliftが移籍する。
今まで、botAD or midだったbigfatlpがmid専念。
Chausterがsupportへ転向。
DoubleliftがbotAD枠へ。
Elementzは今後他のチームに移籍するか不明。当面はCLGのサブメンバーとなる模様。

個人的には、いい移籍だと思う。このチームはADとmidが入れ替わることが多かったから。
ただ、supportの評価って難しいと思う。kill譲ったりLH譲るのが仕事だから。いいところが表に出でない。Elementzが悪いわけじゃないと思う。
後、Doublelift自体の評価も自身の中では高いほう。


momaがSKを去ったようだ。
理由としては、SKの練習時間が多くて、学生身分でそんなに取れないよということらしい。
そして、TOPはゲームを変えれないと考えたようだ。midのほうがよかったんでしょう。
後、今回の予選会で敗退したということもあるでしょうね。
やっぱりmomaはmidがお似合い。どこか、違うチームに行くのか、いかないのか。不明。
ストリームを再開してうれしかったが、またやめちゃうのでしょうかね。
SKは新たなメンバーをリサーチ中とのこと。場合によれば、oceがTOPに行くかも。
ならば、最初からmidmomaにしとけやって話だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿