2011年11月27日日曜日

どうやってこの状況を扱えばいい。。。。そしてCLGへの謝罪

下を読むにあったって
100%間違っている
わからなかったところは飛ばしている。
日本語として意味がわからないところもある

http://rog.clgaming.net/blogs/reign-of-elementz/4438-how-i-handled-this-situation-and-my-apology-to-clg


HSGGはTOPlaneをもうやりたくないといっていた。そしてsupportをやるといった。
練習試合で、HSGGはsupport、elementzはTOPをした。
elementz自身はうまくやったと考える。チームメイトも特に不満を言わなかった。
しかし、BOTlaneのbigfatlpとHSGGは問題を抱えていた。

HSGGはelementzと話し合いを持った。
HSGGはこういった。
elementzをサブにする。それは、チームメイトも同意した。そしてdubleliftを呼び、BOTADとして働かせ、HSGGがsupport。
chausterはTOPへいき、bigfatlpはmidへ戻る。
これが、CLGが選ぶbestであると。

HSGGはごめんといった。
これはHSGGが単独で選んだのではなく、チームとして選んだのである。

elementzは考えた。
なにかTOPlaneでなにか間違ったことをしたか?
私は、チームがそうしなければならなくなるような間違ったことをしたのか?
elementzは考えが出せなかった。
elementzは言った。
なぜ私のことについて話し合いがあった時私を加えなかったのか?
HSGGは、OK話し合おうといった。
elementzはチームメイト意見を聞いてみたかった。

チームメイトは、elementzがTOPlaneをできなかった、そしてelementzとbigfatlpがbotlaneし、現実botlaneが負けている時、elementzがbotlaneの弱さにつながっていることについて話し始めた。
elementzは言った。
なぜその負けてる時に改善策を私に言わなかったのか?
それは、チームがよりベターな方向へ行くコミュニケーションだ。
あなたたちは何も言わなかった。
練習試合時、私は非難されるようなことはしてないし、私がチームが負けた原因?

Chausterはこのことについて唯一話してくれた人。
HSGGとbigfatは何も話さなかった。saintは休憩か何かしていて忙しかった。

Chausterは話し始めた。
elementzはよいsupportではないと考えるし、もっとsoloqでsupportを練習したほうがいい。

elementzはChausterに言った。
私は数週bigfatとduoしたよたくさん、botlaneもしたよ。これは真実。
私たちは練習し試していました。

Chausterは言った。
あなたはうそをついている。なぜならあなたのプロフィールを見るとトータルゲームの10%ぐらいのsupportしかやっていないじゃないか。

elementzははいと答えた。
私はsupportをseason2以降していなかった。なぜならeloを高くしようと試みていたから。なぜなら1200-1600と1900+のgameはぜんぜん違う。現在は1900+でsupportとして腕を磨いている。

Chausterはそれを無視して、elementzが十分supportをこなせてないと主張する。
10%以下しかsupportをしていない。うそは明らか。

elementzはいいえと答えた。
HSGGはいろいろなロールをし、私とbigfatはduoをした。

elementzは言った。
Chauster、あなたはいつもduoをmissyとしている。それは練習になっているのか?

Chausterはいった。
missyはあなたよりベター。彼女は、もっと積極的なsupport。

elementzは激しく笑った。
なぜならsoloqで弱いものを相手にしている時、気分はよくなるものだ。

トーナメントレベルは全く違うゲーム。そして、それは全員が知っている。
soloqはチャンピオンの操作方法を学ぶこと以外競争的なgameと関係を持たない。
elementzはいらいらした。

elementzはたずねた。
私が悪いlaneingをしていたとき、なぜそれを言わなかったの?
私がもっと改善しなければならないこと、十分ではなかったことを教えてくれなかったの?

Chausterは言った。
私たちは、あなたの友達、あつかましくいわない。

ここで、elementzは思った。
おもえらは真剣かよ?(*トーナメントに関しての姿勢?)

もし私たちが友達だったら、それを教えてくれるだろう。
もしくは、私がわかるまで教えてくれるだろ、何が間違っているか。
もし私たちが友達だったら、解決方法を教えてくれるだろう。
だが、それについて連絡もしませんでした。
私が間違っていることをしていることについて知らせません。
そして

solotopのチャンスを与えもしてくれませんでした。

私がそれをできなかったら、俺の変わりにplayerを加えたほうがいい。
solotopのトライアウトを与えてくれなくて、もしくは、私が十分に動けていないからステップアップが必要だ。
それのどれも教えてくれなかった。
その点について何も与えてくれない。
それが私を支えてくれた友人・・・
あなたは、ものすごい悪い事をした。

もう一つ私がいらいらしたのは、私たちが一緒に長い間ともにしてきたので、私たちは最終的に資金的援助を得られたし、私は私の将来プランをチームが基礎になることに納得していた。

私たちは、elementzの過去のいいplayについてchausterが話し始めた。chaoxはelementzが彼と一緒にWCGでプレイしている時elementzのplayingは少し劣っていたといっていた、"f this shit, srs mode"

0 件のコメント:

コメントを投稿