2012年6月6日水曜日

shusheiがfnaticから卒業

shusheiがfnaticから卒業が正式に発表され、その穴にはaaaのsoazがおさまった。
fnaticは最近は成績が良くなかった。メンバー変更は妥当だと思う。
現状2APよりtopはタンキーに言った方が機能しているようで、metaの変化についていけなかったようだ。

shusheiは引き続きcompetitive sceneに残りたいと希望しており、新たなチームを探すようだ。
彼は、topよりmidapでplayしたいようだ。

これにより実質aaaも解散状態が確認された。
ヨーロッパはmidはかなりあまっていると思うので決して容易な道のりではないと考えるが、ぜひまたrialgragas姿を見せてほしい。(streamは今後も続けるようだ、より頻繁に?)

**現在、彼は、LOLと配信を同時にできるPCを持ち合わせてないようで、新たなPCを買うといっている。http://pcpartpicker.com/uk/p/9ta5
 ということは、これまで、fnaticから貸与されていたPCでplayしてたってことでしょう。
 他のチームの人は、PCがだめだからstreamできないとか言ってたし、saintもCLG時代、PCをどれにしようかstreamしながら見てた。fnaticは超bigなesports機構だけあって、待遇もいいのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿