2012年6月2日土曜日

アメリカでビッグなメンバー変更、fnaticのDH、sypherがメンバー解体?

アメリカでビッグなメンバー変更
アメリカTOPチームで大きな変更が起こった。具体的には、dignitasのtopliner、voyboyがCLG.na(CLG.primeというらしい)へtoplanerとして、CLG.naのsaintがcrsのジャングラーとして、crsのCrumbzzがdignitasのtoplanerとして、それぞれ移籍した。

噂に聞くと、発端はCLGのsaintとvoyboyから。voyboyを加入させたく、saintをCLG.bチームに移籍させたかったが、断り移籍。

本来は、純粋に、hotshotが抜けて、saintは残留がベターだと思うんだが、、、
CLGはhotshotの持ち物らしいし、ありえないんでしょうね
少し見る限り、CLGはこのままではだめなんじゃないだろうか。
dignitasはvoyboyいた時の方がよりよかったと思う。
crsは変わらずって感じ。

個人的には、今回の移籍はマイナスしか生んでないんじゃないかな。
TSM.EG(EVO)が強くなったと感じるし、EGにアメリカシーンをひっぱってもらおう。
あと、もとmonoesportsのチームダイナミックも結構強いらしい。
見る限り、名前的には魅力を感じないが。新しいチームが出てくることはうれしい。


fnaticのDH
fnaticのドリームハックは、topliner、aaasoaz、supportは6thplaerで参加なのかもしれない。
最近streamを見ているとshusheiが見当たらない。メンバー変更でもなさそうだし、DHは上記のメンバーで出場するため、現状はそのメンバーで練習をしていると予想している。
見る限り、結構よさそうで、個人的には、pureなメンバーより強いと思う。具体的にtoplinerが。



sypherがメンバー解体?
最近試合を見ていると、sypherのメンバーがぜんぜん違う。
元aaaのyellowとnrateがいたりする。
逆にaaaのstreamを見るとsypherのsupportがstreamしてたりする。
多分、変更したのだろう。
sypherはヨーロッパのオフラインで一位を取ったりして最近好調だったので少し残念。
特に私がうーーーんと思ってたメンバーが、新チームを結成ということで出て行った。その後、いい感じだと思ってた。
もしこれが正しければ、aaaはtopsoaz、midatmk or moopys、junglerlinak、botlyumi、support(名前忘れた)というlineupになる。悪くない。midはmoopysがすき。もちろんmomaが#1だと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿