2011年12月11日日曜日

新Millenium結成、ちょっと気になること

Milleniumが解散してから、少したったが、新たにMillenium内にLOLチームが結成された。
http://www.millenium.org/home/accueil/actualites/nouvelle-line-up-lol-chez-millenium-nouvelle-equipe-millenium-sur-league-of-legends-56404

この中ではsupportのkujaaしかしらない。
色々出てくるのはいいことだと思うし、勝ってほしいな。

ちょっと気になること
kievに出場が決まっている、mTwAL。
このチームメンバーって、LOL上の名前でもmTw xxxx ALとつけていた。
が、今は全員外している。
こういうのってだいたい何かしらチームの変化があるときなんだけど、また何か変わるのかもしれない。ESL見る限り、mTwの冠も消えていた。rankd teamの名前もabsoluteLegendsという名前になっていた。何かしらあるのだろう。(しかし、mTwのHPにはしっかりplayrerとして記載されていた)
さらに、そのabsoluteLegendsにshlayaという人が入っている。
この人は、元la gg,元Millenium、現在Sypher(Sypherに関しては臨時のメンバーかもしれない)。
この人は、私の知る限りjunglerなので、もしかしたらjunglerが変わるのかもしれない。
現在よりsoazがいる時の方が強かったと考えているので、いい変更になるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿