2011年12月28日水曜日

elementzがcrsへ移籍、mTwALがCLG.euへそしてラインアップ変更、気になること

CLGのサブメンバーだったelementzが、crsへ移籍しているようだ。
実際にトーナメントでsupportとしてplayしているのを見た。

mTwALがCLG.euというチーム名になった。
理由は不明。たぶんこれに伴いmTwからも抜けたことになる。
個人的には残念。色々なチーム(チーム名)があったほうがいいし、mTwって結構有名だと思うし、CLGにならなくても良かったんじゃないかな。もちろん、CLGはLOL界で一番知名度があるチーム。そのチーム名をつけると注目を集めるだろう。そしたら、スポンサーもつきやすいであろう。
さらに、ラインナップも変更した。
BOTlaneの二人が抜け、yellowpete、Krepoが入った。
個人的には反対。決して元BOTlaneが弱かったわけじゃないと考える。しかも、すでに抜けているjunglerを含め、kiev予選時から3人も変わっている。これって別チームって言ってもいい。もし、変えたいのであればkiev後にすべきじゃないか?これは流石に可哀想だ。
ルール的にもどうなのか?
yellowpete、Krepo自体は、私でも知っている名前なので有名だと思うし、十分トーナメントシーンでも戦えると考える。
そしてjunglerにSKにいたSnoopehが加入した。

気になること
salceに関して。
多分EGを抜けている?
5x5rankdチームのEG内にsalceの名前がなかった。
kiev予選もそうだが、何かしらあったのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿