2012年7月21日土曜日

skgamingさん。そこが原因の中心ではないと思う。

skgamingがまたメンバー変更するようだ。
具体的にはtopとjunglerをキックする。

このところの不調は本当にそこが原因なのか?
私は違うと思う。
もちろん、topはいい印象を持っていないし、junglerはよくわからない。

wickd、snoopehが出てから成績はよろしくない。
不調の原因はmidとbotadも含めるべきだ。
特にmidのoceはskの中でも古株で、音頭をとってる人間だと思う。
その人が、各新たなメンバーを選定し、組み入れキックしてきた。
これは、スカウト能力に欠けるといっていいと思う。
もちろん、私の認識ではキャプテンはsupportのnyphで、nyphも原因の一人だろう。

私はskは一度メンバーをすべて0にし、新たに作り直すか、他チームから引き抜いてきた方が、より早くより強いskへ戻ると思う。

skgamingは超ビッグなesports機構であり、野球でいうと巨人なのだ。
かって当たり前。
skの名があれば他チームから引き抜くなんて簡単だ。
具体的に希望としては、naの機構に持っていかれたclg.euやcrs.euを引き抜いてはどうか。

とにかく、skは一度0に戻すべきだと私は思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿