2012年7月14日土曜日

俺が考える、世界#1midlanerがmousesportsへ加入し、esportsの世界へ帰ってきた

mousesportsというesports機構がある。
sc2、cs等のproも所属する大きな機構だ。

この機構は、ロシア出身チームを以前所属させていたが、解体してから、LOLメンバーは所属していなかった。
しかし、今回、moma、candy pandaなどがいるチームをスカウトした。
ちなみに、以前のロシア人で有名なのは、IEMkiveでcrsmidlaneの代役として予選に出場した人(フラッシーって名前だったかな、ローマ字忘れた)、以前fnaticにもいたsupportの人間(名前を忘れた)。

momaが帰ってきたことを素直に喜びたい。
メンバーを見ると、botにcandyがいる、topも見る限り悪くなさそう。
ただ、懸念が、ジャングラーだ。もとSKだが、私はあまりこの人を評価していない。

総合しては、十分戦える顔ぶれだと思う。
ただ、IEM等の常連になれるかといえば、、、、?
M5 CLG.eu、crs.euが筆頭だろうから、
crs.euは少し調子を落としてるようだが。

オフライン大会の、席を争う1チームであるのは間違い無いだろうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿