2012年5月12日土曜日

最近のLOL競技シーン動向

最近はほぼ毎日のように大会が開かれている。
m5つよいなーってのが印象。じゃんぐらーうめー。

teamlessというチームがesports機構へ加入?
teamlessというチームがある。元wwと元ALのメンバーがそろっている。
話によると、チームへの誘いがあり、検討しているようだ。
有名どころの団体となると・・・今LOLチーム持ってないのはmousesportsしか思いつかない。
wwのときも結構いいところまで言ってたと思うけど、限界を感じたようで現在のチームにいたる。
wwは現在もチームがあり、yamatoというTOPlaner以外は全部変わってしまった。
ということは、yamatoが足手まとい(悪く言えば)と思われたのだろう。

solomidがEGをBチームとして加入させる
solomidがEGをBチームとして加入させるのが決定したようだ。
名前は変わってしまう。名前募集中だそうだ。
今EGはとても好きなラインアップだから超期待。
TOPの人ははじめて知った人だけど。

CLGは韓国では活躍できず?
CLGは韓国のリーグに参加しているが、結果は良くないようだ。
韓国チーム強いのか?
esportsといえば韓国強いイメージがあるがLOLにもその波が来ているのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿